

北の丸公園

弁護士事務所に行った帰りに、皇居&北の丸公園を散歩しました。




平日の公園を散歩出来るのは、失業者の特権ですね!
人も少なく季節も丁度良く、本当に気持ちが良かったです。
皇居の中って入れるのですね~!知らなかった・・・
休館日で入れませんでしたが、今度是非言ってみたいな~!
神様がくれたロングバケーションですから、この機会に都内を色々探索してみたいな~と思った日でした。
仕事するとそんな機会も無いですからね!

皇居の周りを歩いているとき、大きな窓のビルの中で働いている人を見ると、仕事をしてるときの充実感を思い出し、改めて働きたくなってしまいました。
あぁ~仕事決まると良いな~!!


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
