スポンサーサイト


失業保険振込!

先日初めての失業保険が振り込まれました!
正直東京で一人暮らしの身にはキツイですね~。
出来るだけ貯金は減らしたくないけど
無理そうです・・・
節約生活しますが、息抜きもしないと欝になりそうだし・・・

今日はずっと身体の調子が悪くて、整体に行ってきました。
節約生活言ってるそばからですが・・・汗
40過ぎると身体にガタがくると言われていましたが
やはり色々出てきますね~!
友人との会話も、20代は恋愛話、30代は仕事の話、40代は健康話
となりますね~笑

一日何度もメールをチェックして、書類選考の結果が届かないか確認しては
ため息をついてる毎日です。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
