

必死で頑張ってきたけど。。。

社長と一緒に必死で頑張ってきたけど
資金難により倒産。。。
長年勤めた会社が倒産するのは
辛いし淋しくもあったけど
正直、「やっと終われる。。」と
ほっときた気持ちもあった。

今は退職して弁護士にお任せし、
私はときどきお手伝いに行っています。

転職活動は難航中。。。
今まで必死に頑張ってきたけど
私は市場価値のない人間なのかと
落ち込む毎日です。
仕事したいな~

今日税理士から電話があった。
私が退職するときに「良く頑張りました」と言ってくれた人。
今日も「最後まで頑張ったことを見てる人はいるから」と言ってくれたけど
なんだか虚しい気持ちになった。

さあ!今日は免許の更新に行って
夜は友人とお花見だ!!


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
