

失業一ヶ月

明日で失業一ヶ月になります。
あっという間ですね~。

就活は全然進まなかった気がします。
今後はもっと積極的に動かないと、気が付いたら一年経ちそうですね~。

生活のパターンがまだ出来ていないので、もう少し毎日を有効的に過ごしたいです。

痩せるつもりが逆に太ってきてるので、適度の運動して痩せないと!!

でも、こんなにゆっくり過ごすことが今まで無かったので、毎日空を見て
日の移り変わりを感じて、少しづつ濃くなる緑や咲いた花を眺める
ゆったりとした日々はとても心安らかな気持ちになりますね。
就活のことを考えなければですが・・・苦

深夜にこの曲を聞くと涙が出ます。



にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
