スポンサーサイト


書類選考結果(5社目)

また人材紹介会社Mから書類選考の結果メールが届きました。

結果は・・・ダメでした。
理由としましては、今回多数のご応募があり、
その中での比較検討の結果とのことです。
とのこと。

気持ちが良いくらいに書類選考が通りませんね・・・
ここで落ち込んだらダメなんでしょうね~。
諦めずに頑張ろう!!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦らずいきましょう

初めまして。
同年齢で就活している者です。

職探し、本当っっに厳しいですよね。
エージェントに登録もできない状況に
心が折れましたが、これが現実なのだと
受け入れて、「門前払いしたエージェントめ、
今にみておれ~!」と今は奮起しています。

応募した会社は、
そろそろ20社にリーチがかかります。
ゆみこさん、まだまだ諦めずに
お互いに、頑張りましょう!
焦らず、くさらず、です。

No title

だいずさん

コメントありがとうございます!
初コメントで、とても嬉しかったです。

本当にこの年での転職は大変ですね。
私も不安な毎日ですが、これも良い経験だと思って
頑張ります♫

同年齢で同じように頑張っている人がいるというのは
励まされます。
お互い挫けずに頑張りましょうね!

初めまして

同じく3月から就活中の身です。
しかもゆみこさんより年上です、苦笑。

なかなか難しいですよね。。
一般企業は35歳が上限のようで、書類選考でほとんど落とされます。
私はハロワオンリーですが、求人票の賃金をみてもベースアップなし、
賞与なし、退職金なしなんてざらですもんね。
これから働くということは、絶対退職するまで辞めないですし、
でもそれなのに退職金が出ないってどうよ、って悲しくなります。
しかし、それなりに良い条件の企業は当たり前ですが応募者も多い、、本当に大変です。

孤独さをゆみこさんやコメントを見ながら癒されてます。
落ち込んでちゃダメですね、お互いファイト~!!です。

コメントありがとうございます!

つきこさん♪

初めまして!
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!

つきこさんも難航中なのですね・・・
本当に条件の良い会社は難しいし、条件が悪くても書類で落とされたりしますよね。
私も毎日、不安になったりしてます。
お互い諦めずに頑張りましょうね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
