

趣味は散歩です

今日は朝一でハローワークに行ってきました。
その後、天気も良いし明治神宮まで散歩

平日でも結構人がいるんだなあ~と思ったら、外国人観光客が沢山いました。





都会の真ん中とは思えない静かで緑がいっぱい!!
たぬきまでいましたよ!



一時期パワースポットとして有名になった清正の井戸



最近散歩することが多く、都内の公園や下町などを訪れるのですが、
改めて日本は美しい国だな~と実感します。

その後、千駄ヶ谷まで歩き、銀杏並木を通って信濃町まで!
結構歩きました~気持ち良かった

明日は弁護士事務所で打ち合わせ!
久々に仕事モードになってきます。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
