スポンサーサイト


書類が通った!!

人材紹介会社Mから書類選考が通ったと連絡がきました!!

この案件を紹介してもらったときに、「是非働きたい!」と思った会社でした。

立ち上げたばかりで、人数も数人でリスクもありますが、やり甲斐がありそうで。

希望の条件がすべて叶う求人って私の場合なかなか無いと思うのです。
であれば、優先順位として何を選ぶか考えた場合、私はやり甲斐かと思いました。

給与や休日や安定よりも、やっぱり裁量を与えてもらえて、やり甲斐を感じられる仕事が良いな。

面接が上手くいけば良いけど・・・

とりあえず、明日は先日書類通過した会社に面接に行ってきます!

40代山あり谷ありの就活ですが、挫けず諦めず前を向いて頑張ろう♪

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントします。

書類通過おめでとうございます~
面接、ガンバ!です。

ありやんすさん♪

あれ?前にコメント頂いた方とは別の方かな?

ありがとうございます!
まだまだ先は長いですが、とりあえず一歩で。

お互い凹むことも多いと思いますが、頑張りましょうね!

おめでとうございます

面接、緊張せずに、伝えたいことが伝わりますように!
応援しています!

だいずさん♪

ありがとうございます〜!

そうですよね!
気持ちを伝えられるように頑張ります♪
正直ちょっとナーバスになっちゃてますが、そう言ってもらえると
出来ることをしようという気持ちになれます!

だいずさんはどうですか?
上手くいくよう祈ってますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
