スポンサーサイト


面接に行ってきました

先日面接に行ってきました。

会社の建物は相当古く、創業50年の歴史を感じました。
面接官は役員の方で、業務内容から今後の戦略まで細かく丁寧に説明してくださいました。

感じとしては、男性中心の会社かな?
結婚して家庭がある人が働くには良い環境な気がしました。
働いている人達も良い人そうだし。
スタッフ応募だったのですが、「このレベルの仕事で、こんなに給与が貰えるんだ・・・」とビックリしました。
残業もなく、休みも多いし。

ただこの会社でキャリアを上げていくことは出来なさそう。

感触としては、採用は難しそうな感じでした。
人材紹介会社を通してとるほどの求人ではないと思っているようで、今後媒体に出して採用しようと考えているようでした。

でもとても親切な対応をして頂きました。

次の面接頑張ろうっと♪

そうそう!この会社で来客用スリッパを履いたのですが、家に帰ってから足が痛痒くなり!
以前ジムで水虫を移されそうになったときと同じ感じに慌てて足を洗いました~!!
外でスリッパを履くのは本当に危険ですね~!!
靴も殺菌しましたよ~
危ない危ない

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
