スポンサーサイト


大好きな曲♪

最近仲の良い10歳年下の友達がいます。
家が近所で良く飲みに行くのですが、流れでカラオケに行くことが多いのです。
最近の曲を知らない私は結構辛いです。笑
楽しいのですけどね!

で、私の大好きな曲です。
ジャズのスタンダードナンバーです。
色々な人がカバーしていますね。

「So with my best my very best I set you free」が切なくて好きです。
大人になると色々なことが見えてしまいます。
時には辛くても手放さないといけないこともありますよね。
そして自分の感情に折り合いをつける。

この曲を聞くと「どんなシチュエーションの二人なんだろう?」
と考えてしまいます。
「I」はきっと男性ですよね。



I wish you blue birds in the spring
To give your heart a song to sing
And then a kiss, but more than this
I wish you love

And in July a lemonade
To cool you in some leafy glade
I wish you health and more than wealth
I wish you love

My breaking heart and I agree
That you and I could never be
So with my best my very best
I set you free

I wish you shelter from the storm
A cozy fire to keep you warm
But most of all when snowflakes fall
I wish you love

春になったら、青い鳥が君の心に響く歌を歌って、
そしてキスしてくれたらいいな・・・。
でも、それよりも何よりも、
また、君には恋をしてほしい。

7月には、青々と茂った緑の中で飲むレモネードが、
君を涼しくしてくれるといいな。
そしてもちろん、君の健康も富も願っているけど、
でも、それよりも何よりも、
また、誰かに恋をしてほしい。

君と僕がこれ以上うまくやっていけないことは、
このフラれた僕が1番よくわかってる。
だからこそ、全力で、精一杯の気持ちをこめて、
僕は君を自由にしてあげたい。

君が、いつも嵐などから守られて、そして
心地いい暖炉のぬくもりが、
君をあたためてくれるといいな。

でも、それよりも何よりも、
雪が舞い降りてくるようなこんな日には、
また、誰かを愛してほしい。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
