スポンサーサイト


面接に行ってきました!

今日面接に行ってきました!

今回の就活で、初めて本当に働きたいと思った会社です。
面接で話を聞いて、改めて「ここで働きたい」と思いました。

まだ立ち上げたばかりで、何も揃っていない机だけの事務所でした。
本当にこれから会社を作っていく感じで、やり甲斐がありそうです。

資本は某大手企業とベンチャーキャピタルが出資していて、しっかりしていますし、待遇も某大手企業と同じにするとの話でした。

今日お会いしたのは、社長と取締役のお二人でしたが、とても感じの良い誠実そうな方でした。

もちろんリスクもありますし、数年後に事業譲渡でリストラになるかもしれませんが・・・・

結果は一週間以内にとのことでした。
あぁ~落ちたら本当にショックだな~。
そうなったらそうなったで、気持ちを切り替えて次を探すしかないでしょうけど・・・

なんだか落ち着かない一週間になりそうです。涙

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着きませんね・・・

行きたい~と思うと、いろいろ考えて、落ち着きませんね・・・

私も今、行きたいと思った会社の書類選考中・・・
面接までいけるかどうかわかりませんが、なんだか落ち着かなくて その会社の事ばっかり考えてしまいます・・・

そうそう、私の行きたい会社も去年9月に日本支社を作ったばっかりの何もなしの会社です・・・

良い結果が出ますように・・・

No title

おはようございます。

はじめてコメントさせていただきます。
お話拝見させていただきました。良縁のようですね。
私も今まで数十社応募していますが、こういう出会い
は良縁である可能性が高いと思います。
内定もらえると良いですね。
応援しています。

ありやんすさん♪

そうなんですよ〜!
落ち着かなくて、そのことばかり考えてしまいます・・・

ありやんすさんも同じ状況なのですね!
なかなか行きたいと思う会社ってないですから
お互い上手くいくと良いですね〜!

ismさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます。

良縁だといいのですが・・
そう言ってもらえると、なんだか希望が湧いてきます。

本当に内定が貰えるといいのですが。
ありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
