スポンサーサイト


人材紹介会社からの連絡

昨日、人材紹介会社の営業の方から連絡がありました。
先日面接に行った会社の件です。

「先方はとても好印象だと言っていました。
仕事も慣れていますし、人物的にも好感がもてましたとのことです。
結果については、明日2人の面接後に決めるそうですので、明後日には連絡があると思います」
とのことでした・・・

競争相手は二人みたいです。
面接の印象が良いと思って頂いたのは嬉しいことですが、他の二人が気になります・・・

正直、本当に落ち着かない!!!
受験のときより落ち着かないです!涙

後は、祈るしかないんですけどね・・・

「もっとガツガツ行った方が良かったのかな?」
「もっと伝えれば良かったかな?」
色々考えてしまいます。

本当に心臓に悪いな~
どうか採用されますように!!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキですね

人事を尽くして天命を待つ、しかないですね。
ゆみこさんの“この会社で働きたい”という思いは通じていると思います。というか、通じろ!ですね。

私の就活は、今のところ全滅です。
契約社員の募集にまで申し込んだり、ちょっと迷走しています。
正直あまり行く気のなかったところから、お断りメールがくると
ホッとする気持ち半分、やはり傷つく乙女の心半分・・・。

こんな就活からゆみこさんが早く飛び立てますように!

だいずさん♪

ありがとうございます。
そうなんですよ〜!
今は待つのみの生殺し状態です!!

たいずさんも苦戦中なんですね・・・
迷走しちゃいますよね。
何処かに出口があるんじゃないかって探しますよね。

乙女の心(笑)!!
すごく気持ちが解ります!!
本当にホッとするけど、結構傷つきますよね〜

お互い早く抜け出して、前向きに仕事出来る環境になりたいですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
