スポンサーサイト


明日から仕事です!

あっという間に時間が過ぎて、とうとう明日からお仕事です!
久々の仕事で、色々不安もありますが、失業期間の辛さを忘れずに頑張りたいと思います!

今日の夕食は「鯖の味噌煮・豆腐とネギとエノキの味噌汁・きゅうりのぬか漬け」でした。



仕事が決まって一番悩んだのは服装でした。
前職はデニムにTシャツで大丈夫な会社だったので、プレゼン用のスーツ1着しか持ってない!!
今ある服でなんとかそれっぽくコーディネートを考えて、少し買い足して。
とりあえずなんとか・・・

あと名刺入れを新調しました。
ハローワークも区役所も行ったし、病院も行って、生命保険の契約更新も。
持っていくものの準備も終わったし、後は明日寝坊せずに起きれるように!!

緊張しますね~!!
一緒に働く人はどんな人達だろう・・・

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さいね。

前にとても入りたい企業から内定もらえなかったことがありましたね。私は絶対に内定貰えると思いましたので結果に少し驚きました。
そんなことを乗り越えての入社ですから良縁ですね。不安と期待が混じってますよね。本当におめでとうございます。ゆみこさんなら大丈夫でしょう。今後のご活躍をお祈りしています。

No title

ついに明日から出社ですね・・・
準備もして、いよいよですね・・・

おめでとうございます。

仕事・・・いろいろ大変だと思いますが・・・

新しい環境で頑張って下さいね・・・

はじめの第一週!

お疲れ様です。
準備万端のブログを読んで私もなんだかワクワクドキドキしましたp(^-^)q
頑張って下さい。

Birdさん♪

お返事が遅くなってすみません。
なんとか頑張って仕事してます!
良縁だったと思うのですが、色々考えてしまうことはあります。
転職はいろいろありますね。

ありやんすさん♪

ありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。
新しい環境はそれはそれで色々大変ですね。
これで良かったのかなと悩んでしまったりもしています。

キャベツさん♪

ありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。
働き始めたら働き始めたで色々考えてしまうことが出てきますね。
また記事を書きますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
