スポンサーサイト


受給者初回説明会

今日はハローワークの受給者初回説明会に行ってきました。
しかし人の多さにビックリです。
100人以上居たんじゃないかな?
しかも2日の間に申請に来た人達でした。
単純計算で、1日50人以上の新規失業者が出てるのか・・・と思うと怖いですね。

年齢層はまちまちでしたが、高齢者も目立ちますね。
そして会社都合の失業者がやはり多いですね。
景気回復に向かってはいるのでしょうが、末端の私達が実感出来るのは、まだまだ先かな~?

そうそう、今日また別の人材紹介会社に登録出来ました!
なかなか返事が来なかったから、「またご紹介出来る案件はありませんかな~?」と思っていましたが、メールアドレスを間違えていました!汗
仕事を紹介して貰えると良いけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
