

少しづつ離れて行く

私は3月15日に退職したのですが、清算処理や事務所の撤去、在庫処分に従業員の手続き等々でかなりバタバタな状況でした。
債権者には弁護士から連絡が行っているのですが、連絡が出来ていないお取引先様もチラホラあり、退職後も携帯に連絡が入ったりしています。

そんな時は、一応事情を説明し、弁護士に連絡してもらうようにしてるのですが、もう自分で処理出来ないのが少しもどかしいです。

もう前を向いて新しい職場を見つけることに専念しなくてはと思うのですが・・・
少しづつ自分の手から離れていくことに淋しさを感じてしまいます。
会社が無くなってしまったのだから仕方がないのですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
