スポンサーサイト


6社応募

人材紹介会社REから8社紹介がありました!
しかしここは面談がないのですね~。
ビックリです。
内4社に応募することにしました。
2社はすでに落ちたところでしたから・・・涙

そして今日ネットで悪評だったMのカウンセリングに行ってきました。
カウンセラーの対応も良く、REで応募した会社の内情も教えてもらえ、思っていたより良い対応をして頂けました。
今後の対応は分かりませんが、今のところ特に不満も無く、ネットの評判が古かったのか、やはり自分の目で見て感じないと駄目ですね。
とりあえず4社を紹介して頂き、2社応募することにしました。

しかしまだまだですね。
何社書類が通るかな~??
1社でも通れば御の字かな~?

私の場合、社歴(派遣で短期勤務3社があるため)と年齢と性別が弱点らしいです!
全部じゃん!!笑
とにかく挫けず、数打って頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
